スタッフブログ

私たちのオフィスでのちょっと良いできごとや、税務、会計の豆知識、ワンポイントアドバイスなど、優経グループのスタッフが交代でお届けします。

神楽坂ランチ⑳

2024-06-21
カテゴリー:

こんにちは!

今回は【しゃぶしゃぶシャ豚ブリアン】さんにお邪魔しました!

前回ご紹介した、サーモンnoodle3.0さんのすぐ近くにあるお店でこちらもよく利用させていただいています。

加藤畜産の加藤ポークなどの最高厳選した食材のみを使用した、食材にこだわっているお店になっています。

しゃとん 外観

 

席は1階のカウンター席と2階のテーブル席があり、2階に案内していただきました。

しゃとん 内観

 

ランチなのにメニューがたくさんあり、悩んでしまいますが幻の加藤ポーク生姜焼き定食にしました!

(期間限定の冷やし担々麺も特に美味しいので、今日は麺の気持ちだな~と思ったらこちらもオススメします)

しゃとん メニュー1 しゃとん メニュー2

 

◎幻の加藤ポーク生姜焼き定食

メインの生姜焼き、たっぷりのキャベツにトマト、わかめスープとごはんの定食になっています。

加藤ポークは柔らかく甘みを感じられて非常に美味です。生姜も惜しみなく使用されていてご飯が進みます。

これに卓上にある黒七味をかけるのが、程よい辛味として相性が良く私は大好きです。

お米は炊き立てで、お米単体でも甘さを感じられる美味しさです。

お食事が終わったとはお茶のサービスをしてくださる優しいお店です。

しゃとん ごは

店内飲食以外に、おみやげも販売しているので一度購入してみたいと思いました。

オンラインショップでも購入可能ですので、のぞいてみてください♪

しゃとん おみやげ

 

ごちそうさまでした!

 

最新の記事